最近時の流れが早いです。夜遊ぶのもしんどい気がします。まさにBBA。
3回生文学部まっこです
会う人会う人「久しぶりやな!」と言われるけど
週1ペースでふらりとボックスに行ってます。アピール。


もうすぐ夏ですね!
夏といえばフェスですね!


apbank去年全はずれして今年こそは…と思ってたんですけど開催しないみたいなので
モンバスにいってやろうかと画策しています
くるりの音博はマストです!



フェスとか音楽イベントの一番いいところは
絶対ひとつは知らなかった新しい音楽との出会いがあることです
特に野外だと尚良し!
もっといろんな音楽知りたい、ききたいです
次は誰のライブにいこうかな^^
誰か羊毛とおはな興味ある人いたら連絡ください。
それと6/15のライブ?だれか一緒に組んでくれる人いたらそれも連絡ください。


では次は常に消息不明キャラの奴で。