アナゴさんは実は27歳

ども、未来の県庁の星こと柳井です。

久しぶりにあこぎぶろぐを書かせて頂いてます。
ブログってなかなか難しいですよね。
めっちゃ面白いこと書いてやろうって思うと十中八九めっちゃおもんない感じになりますよね。
逆にめっちゃおもんない感じに書いてやろうとすると十中八九めっちゃおもんない感じになりますよね。

つまりこんな感じになりますよね。

それはさておき、自分の現状報告だけきちんとしとこうかなと思います。

最近公務員講座が始まりました。
サークルで会うたびに柳井は絶対辞めるやろって言われるのですが

僕もそう思います。
毎回講座の日に8号館に超大型巨人が進撃してこないかなと、半分本気で思っています。ついでに憲法の伊吹先生を踏み潰して頂きたいです。これは本気で思っています。


僕自身はなかなかサークルに来れないとは思うんですが、今年もたくさん新入生入ってくれてるみたいで、二回も最近頼りになってきて、また今年度も始まるんだなーと実感してます。


次はそうですね。
次の回そうと思う人の特徴はチリ毛ですね。