実はかなりのオタク気質かもしれない

こんにちは。
ポケモンばっかりしてるあの子です。
高安ではありません。
3回生商学部の武居です。
パンサーとも呼ばれています。
下の名前は麻子です。
「パンサーさん」って呼びにくいらしいです。
「さ」が連続2つですもんね。
パンサー気に入ってますが、好きに呼んでください。

最近中古でポケモンホワイト2を買ったんですが
ほんとにおもしろいんですよ。
ポケモンで映画を撮ったりミュージカルに出演したり…
やり込み要素が多いんですね。
電車の中でやってると、あっという間に杉本町です。
あと音楽が今回すごく好きですね。
あれって各街それぞれ違うんですよ。
曲数考えるとすごいですよね。
私のオススメはライモンシティホドモエシティです。
分かる人、すれ違い通信しましょう。

もうひとつ最近私がハマっているものは
そう、宝塚ですね。
宝塚大劇場では、「ロミオとジュリエット」を上演中です。
こちらも音楽が良いんですよ。
「世界の王(les rois du monde)」
「いつか(un jour)」
「エメ(aimer)」
など、名曲揃いです。
YouTubeで海外版の映像も見たりしてます。
フランス語取ってて良かったなと思います。
良かったら調べてみてください。
迫力とクオリティがハンパないです。
宝塚=キラキラ
海外版=実力
って感じですかね。
あれ?宝塚は?
いいんです美しいから。

今回の「ロミオとジュリエット」は星組がやっているのですが
8月には月組、9月には花組が公演します。
ちょうど夏休みなので、平日にアコギ部での観劇ツアーを目論んでいます。
大阪から宝塚はちょっと遠いですが、せっかくなのでみんなで観に行きたいです。
一番安い席を生協で買うと2000円です。
オペラグラスあれば十分見れます。
またメーリス回しますね。

私の趣味の話ばかりでしたが、結局のところ私の趣味の真髄は音楽にあるのかなと思います。
アコギ部での生活も残り約半分になりましたが
形式やしきたりにとらわれずに音楽を楽しみたいです。

さて、次は最近ミーティングキャラになりつつある彼女に回そうかな。
彼女も実はヅカオタです。
去年の夏は2人で日帰りで東京宝塚劇場に行きました。
そして、約400人いるタカラジェンヌの中で
まさかの好きなジェンヌさんがかぶるという奇跡が起きました。
星組の天寿光希さんという方なので、良かったら検索してみてください。宣伝。
すごい美人さんで歌も演技もキャラも大好きです。
今回のロミジュリではいい役をもらっていて
2人してテンション上がってました。
テンションの上がった彼女が見れるのは
おそらく宝塚の話のときだけなので
みなさんガンガン宝塚トークしてあげてください。
そういえば、一緒に宝塚の曲やりたいなぁ。
と公言するとライブ出てくれるかな(笑)

結局最後まで私の趣味の話でしたね。
アコギ部への愛を語るブログじゃなくてすみません。
それは次回以降に託しましょう。
乞うご期待。

今気付きましたが、「あさこさん」も「さ」が多いですね。
どっちもどっちということで。
それでは。