かぴばらかなんか

acousticguitar2013-07-09


こんばんわ!(^^)!
文学部3回のおおやしょうこです




かぴばらさんがすきです!(^^)!




うちのおばあちゃんは




かぴばらさんのぬいぐるみをみて
うさぎか?といいましたが




かぴばらです




お父さんはよく
ソファーのかぴぱらまた増えた?
ときいてきますが




かぴぱらではありません




かぴばらです









3日ルールやぶってしまってすみません^^;




これであこぎぶろぐ書くのは
2回目なんですけど、




まえかいたときも
3日以内にかけなくて
その言い訳をした気がします!(^^)!デジャブ!






話かわりますが




さいきん、寝るまえに
ユーチューブで動画みたり
音楽ききながらねむりにつきます!(^^)!




ユーチューブって、スマホだと
変換されるのにパソコンじゃ
できないんですね!




ちなみにスマホは須磨歩と
変換されましたよ(゜゜)!




それで、さいきんの
お気に入りが、高橋優さんの
サンドイッチという曲です!(^^)!




そうです!




たかひとさんが新歓ライブで
やりはったあれです




ライブのいいところって、
こんなかんじで検索して何回もきいちゃうくらい
すきな曲にめぐりあえるところだと
日々おもいます!(^^)!




つぎの夏ライブもたのしみですね〜




(おっまとめれたかな?)




ということで



つぎは


夏ライブ組む約束してて、、、、

下痢止めストッパを愛用してるらしい、、、

さいきんひとつおとなになった、

もしかすると織姫と彦星の
こどもなのかもしれない?


あのこにしようかな〜!(^^)!




あこぎぶろぐで
新しいこころみ
してみました!(^^)!笑


ちゃんと表示されていますか??(^^)