マーボー豆腐は飲み物です

こんにちわんこ。じゃけぇ姉さんことゆんこ姉さんです!
コメントであったんで言っときますが、わたし的にじゃけぇのえは小さい ぇ です!(笑)

最近はテスト期間ということで、のほほんと単位とってきたんだけど、よくよく考えたら今期ちゃんととらんとヤバぴよってことに気づき最近はお勉強してまする*\(^o^)/*

公務員講座も始まってるからお勉強大変よー(´Д` )誰かリフレッシュ方法教えてー(´Д` )


でもテスト終わったら楽しいこといっぱい待ってるからわきゅわきゅしてます!8月は主に韓国に留学に行くから遊べないけど、9月は遊びにいこーねー!!お土産買ってくるよー!!!

て書いてたらまなちゃんにあげるSUPER JUNIORのライブチケット届いた!(≧∇≦)
ライブといえばみんなの夏ライブ楽しみにしてるよー♪( ´▽`)



てことでつぎは誰にまわそかな!
もはや誰残ってるかわからんから、大好きな相方にテッカテカバトン渡したいと思います!(笑)