豚の脂で

テッカテカのバトンがまわってきてしまいました、、。



どーも、どーも。
よすうぃこと、吉岡ですv(・н・)v



ついに、来週からテストがはじまりますね。

私も今日から学情に引きこもる生活がスタートしました。

なぜか、けっこう単位危ないやつと思われているようですが、

意外と(?)順調コースなんですよ!

今期で例のやーつともおサラバ予定なので!!

テスト期間はなかなかボックス行けないので
学情で見かけたら声かけていただけると
とても喜びます(*´∇`*)

ついでに、寝てたら起こしていただけるとありがたいです(*´∇`*)




しかーし!

テストが終われば、夏休みです(V)`ω´(V)

今年はいろーんな人といっぱい遊んだり

飲みに行けたりできたらいいなーと思っています(V)`ω´(V)フフフ

最近お酒、激弱やけどね(V)`ω´(V)

年なもので(V)`ω´(V)

だからみんなおばさんと遊んでね!

(V)`ω´(V)カマッテカマッテ






じゃあ、次はー

バトンをきれいにして、

にやにやという言葉が似合うあの子にまわしたいと思います( ˙³˙)