昨日という日は、、

幸せな一日でした。

テストが終わり

ボックスで久しぶりな人としゃべったりギター弾いたりお昼食べたりして、

また家では友達を呼んでご飯を食べ、浴衣を着て花火を見て、

おまけにバイトもないし

ほんまに、一日楽しいことだらけでした。。。



………すみません、前置きが長くなりました、、3回のふくみです。


みなさん最近いかが過ごされてますかね?
あまり会わない人も学情とかボックスでよく会う人も、元気でいるかなーと、わりといつも気にしています。(^^)


やっぱりこんなテスト期間とかこれから入る夏休みとか、あまり人に会えなくなる時期になると、その前にいろんな人に会いたくなるんですよね。


だから会えたらうれしい!!


あと、会った人に会えない人の近況を聞けるのも、すごくうれしいです。
ちなみに今日は、はなやんさんの近況を聞きましたよ。
あまり詳しくはわからないけど、はなやんさん、またあこぎ部に顔を出してくださいね(^^)笑



つまり何が言いたいかっていうと、
こんな感じであこぎの皆に会えるところがボックスやし、みんなボックス来てねってことです(^^)


テストとか就活とかバイトとか
人それぞれ忙しいと思うけど
ふらっと来てくれたら、めっちゃうれしいです、喜びます。

ボックス暑いし、めっちゃ蚊に刺されるし、あんまり快適な環境じゃないけどね(笑)
時間あるときに私もふらっと行ってるので、ふらっと来てください(笑)



……んー、あんまり話面白くないな…

次はもうちょっと話を盛り上げてくれそうな子にバトンを渡します!

美人でSuperflyが大好きなあの子です。

乞うご期待!!