もてたい

どーも、アコギ部の「やばいヤツ」こと木村です。
4回生でありながら、新入生との「うわべだけの仲良さ」も少しづつ確立してきているような気がする今日この頃です。笑
仲良くしていただけると、本当にありがたいです。喜びます。

モテたいっすね!!笑
昔は漠然とこんなことを考えていたんですが、知らぬ間に二十歳を過ぎまして、少し具体的な思考ができるようになったような気がします。
私自身の考えでは、モテる男になるために、「3つのパターン」があります。

その1  女々しくふるまう
これはですね、自分の弱みを女性にさらけ出し、女性の母性本能をくすぐるパターンです。
「オレ最近さぁ〜、恋愛について悩んでるんやけど、話聞いてくれへん??」みたいな感じで女性に近づき、女性から見て「放っておけない」存在になろうと試みます。
このパターンのメリットとしては、労力、時間、お金がかからず、やろうと思えばすぐに実践できるという点があります。
しかし、こういった女々しい男は、他の男連中から嫌われやすいというデメリットがあります笑

その2  男にモテる
これはもちろん、同性愛的な意味ではありません笑
「男の中の男」と呼ばれる人間になるということです。
男連中からしたわれる存在になれば、必然的に女性からもモテると思います。
規模の大小はあれど、男連中の輪の中心となって活躍している人は、女性から見ても魅力的に映るはずです。部活のキャプテンとか、暴走族の総長とかをイメージしてもらえればわかりやすいかな??笑
このパターンを実行するには、非常に時間と労力がかかります。しかし、長い目で見れば、「男の中の男」になろうとした経験は、恋愛以外でも役に立つことが多いと思います。個人的にオススメです笑
遠回りなように思われるかもしれませんが、これができれば、知らない間に意外な人からモテてるかもしれませんよ!?

その3 オンナ遊びをしまくって、「色気」を身にまとう
女性で言うところの、「恋するオンナはキレイさぁ〜♪」ってやつですね笑
詳しくはわかりませんが、オンナ遊びをしまくっていると、言葉では表現できない「色気」を帯びてくるらしいです。芸能人とかはそんな感じなんでしょうね。
言わずもがな、学生の資金力では厳しいです笑
また、なんか取り返しの付かないことになるかもしれないです笑

以上、私なりのモテパターンについて書いてみました笑
賛成5%:否定95%ぐらいの賛否両論だと思います笑

サークルとは全く関係のない話を書きましたが、サークルのことは直接しゃべりましょう!!
以上、家で一人寂しくブログを書いた木村でした!!

次は、「アコギ部のソリッド・スネーク」と呼ばれる、あの伝説の兵士にバトンを渡したいと思います。



ん……何の音だ……??





お前はっ!!……


は…な…や……zzz