元気っ!!

…と言いたいところですが、ちょっぴり夏バテしてます↓
そんな時も、いやそうでない時もみかんゼリー推しな野間です。


夏ライブおつかれさまでした(。・ω・。)

久々のライブは、緊張したけど、

見るのも弾くのもやっぱり楽しかったーっヾ(*´∀`)ノ

あぁあの子上手くなったなぁとか、センスすごいなぁって。

久々にみんなと話せたのが嬉しかったです。

さらに今回は写真撮りまくれたのが収穫しゅうかく〜♪

話しかけてもらえるともっと喜ぶんで、よろしくね!!





今ね〜ちょうど半沢直樹にはまっております♪

もう半沢夫婦にめっっちゃ癒されるっ…!!

家では菅野美穂、ドラマでは上戸彩な堺さんええなぁ(*´ω`)

…ってことをこないだ美容師さんに言ったら爆笑されました。

あれ?あんまそういう視点で見ないのか??笑

今日もテレビにかじりつこう!!




…っと思ったら、バイトですぐ見れんやん(´・ω・`)

しょぼくれーぬ。

それでは電話かけまくります。




Prrrrrrr…


あ、もしもし


よ…り…さんでしょうか?


六●の水(2リットル)よく飲まれてる…


…はい、


それでは次回お願いしますね。(ガチャ)