とれて3日以内の新鮮なたまごを使用しています。

ピュアセレクトマヨネーズ

きっぺーありがとう\(^_^)/こんにちは。雨の続くときはカタツムリを探してしまう四回生上村です。

自己紹介しようかなと思いましたが紹介するほど自己がないのでやめときます。(笑)

さてさて何を書こうかな。

時間を大切にとかお金は貯めとけよって話は先輩方が周知させてくれていると思うのでいいか(笑)
ラスト夏休みを金欠のためにどこにも行けない私みたいなかわいそうなやつもいますからね。 ほんとにお金はだいじです。

本題が見えないな(笑)、あっブログなので今日のこと書きます! 他人のプライベート興味ない人すみません。(笑)

今日は用事で学校に来て、おやつに友達と
我孫子前駅のすぐそばにある蛸味に行ってきました!!

ここの
たこ焼きやさん、大阪で一番おいしいから知ってる人も多いと思います。

味 は8種類くらいあって、だーーい好きな塩カラシマヨネーズを頼みました!

そこで三時間ほどお喋りして楽しかった( ´∀`) ね!ね!


そこから友達のおごりでチンチン電車に初めてのりましま!!おもしろーーーーい!レトローー!あの一両なところがかわいくて素敵!チンチン電車で通学してる人っているのかな。いいなー☆


でで天王寺でウロウロ。よくわからない着ぐるみ と記念撮影してうはうは( ´∀`)
着ぐるみっていくつになっても遭遇するとテンションあがるのはなんでかなー 不思議。
帰りは優しいお兄様がエンジョイエコカードをくれて助かりました!

てな1日でしたぁぁ!上村にしてはアクティブーぅ


テンション高めに書いたら面白くなるかと思ったけどブログの世界は甘くないですね!深いな! みんな上手やからすごいな!

さてさてまとまりのない稚拙さ溢れる文章ですがまだ終わりません(笑)文章というよりはつまらん脳内独り言ですね。ごめんなさい。


なぜなら次の方にバトンタッチするからです!それはそれはそれはーーーーー
かわいくて、知的で、キュートで、インテリジェンスなーーーー ひとです。
大好きです。いつもありがとう!
ではお願いします!(*^^*)

よかった、なんとかピュアセレクトルール守れた。