お魚くわえたドラ猫を追っかけて

サザエさんを見た後、月曜から学校や仕事が始まるという現実に直面して憂鬱になることをサザエさん症候群というらしいです。


はい。
9月に入っても絶賛夏バテ中の六人部です。
常に半笑いです。
最近になってようやくサークルに顔を出せるようになったので、まだ1回生の顔も分からない状態です(^^;
これから巻き返して行きたいと思います。


そーいえばそろそろ合宿ですね!
海!飲み会!肝試し!
楽しいことが盛りだくさん!


僕、合宿行けないんですけどね。
ピンポイントで予定が被ってしまいました。
進路の都合上仕方のないことなんですけど、4回生ということもありやっぱり寂しいです。
冬合宿はあれば絶対行くつもりなので、皆も是非参加しよう!!


少し近況報告を。
といっても、ギター弾いたりゲームしたり映画を観たりしかしてません。
基本、家でぐーたらしてます。
バイトは始めようと思っているんですが、だらだらし過ぎて踏ん切りが着きません。
とりあえず銀杏祭が終わってから考えることにします。


そろそろ半沢直樹を見ないといけないので次の人に回します
次回は、同じく合宿行けない組の彼です。