いらっしゃい、よく来たね

グッパで分かれるときの掛け声
何て言いますか?
ちなみに私の高校では
「グッパで分かれましょ、ピンポン」
でした。
(この掛け声全然賛同得られません…)








ピンポーン




「どうもー 秋でーす。」
なんて、聞こえてきそうな
季節の変わり目。




急にさむくなったね。
最低気温11℃だって。
みなさん風邪など引かぬようご自愛下さい(*^^*)
お腹出して寝ちゃだめよ。

あ、北口です。



写真に映るのがどうも苦手で
照れ隠しについ変な顔をしてしまうんやけど、あれやね。
変な顔の方が恥ずかしいですね。笑
合宿の写真見ながら思いました。
これからはちゃんと笑顔でピースすることにします(~3~)v





一回生ライブも終わって
そろそろ銀杏。

銀杏祭は
一年で唯一の外部向けライブ
という意味でもとても特別ですが、
不思議なパワーを持ってるライブだなーと毎年思います。
ただギターを弾いて歌を唄う、ってだけじゃなくて
何かを伝えようとしている演奏者の気迫がビリビリ感じられるライブ。


四年目の銀杏祭。
一、二回生の銀杏は、練習してきたことを必死にステージでやるだけで精一杯だったなー
っていうかあんだけサークル行ってたくせに遊んでばっかで全然ギター練習してなかったな。笑

ストロークめっちゃくちゃ下手だったんだよーみんな覚えてる?
全然上手くなんなくて、二回生になっても一人ガチガチのままで。




ちゃんとギター弾くようになったのは副部長なってから。


色んな人にストロークのコツ聞きまくったり、Youtubeでピックの持ち方講座とかから見てみたり。
一回生でやるべきステップをようやくこの時期踏みました。
あーでもない、こーでもない
なんて色々試している内に
ようやく違和感なく弾けるようになって。手首も柔らかくなってきて。



今でも大概ひよっこやけど、ね
四年間やってきて
ギター弾くの楽しいなーって思えるようになったのはとても嬉しいことです( ´ω` )


今年の銀杏は最後なので
悔いのないように

しっかり練習して
喋って遊んで食べて飲んで楽しんで、
聴いてる人に何か届けられるようないい演奏ができたらいいなー
烏滸がましいかー てへ




そうそう、演奏と言えば
生音での演奏が私すごく好きなんですけど誰かする予定ありますか(((o(*゚▽゚*)o))) ?
自分の少なすぎる声量では…


銀杏に向けて筋トレ始めようかな!
楽しみにしていて下さい、
銀杏ではバッキバキでむっきむき、声量溢れるまほさんをお披露目…





(~_~;)想像したらやばい





ではでは私の話はこの辺で
次は誕生日が一日違いのあの子に
ばとんたっちしまぁす(* ´ ` )ノ


…コスモス畑行きたひ。