アコギ部員60人に聞きました

酒豪と言えば誰?選ばれたのは、川島でした。下の名前は微妙の妙に子と書いて、たえこです。

実は私、炭酸が苦手で、ビールとチューハイはあまり飲めないんです。
でも、そのうち「梅酒ロック 川島」で検索したらわりと上位に食い込んでくるんじゃないかと思うぐらい梅酒ロックは飲みます。
大好きです。どれくらい好きかと言うと、水筒に入れて持ち歩きたいくらいです。

あー、引かないでー…

…川島の頭の中にはお酒のことしかないとか思われたら嫌なので、お酒以外の話をします。

趣味は、1つに絞れないぐらいあります!
楽器を弾くこと、長距離走以外のスポーツ、背筋以外の筋トレが好きです。
パズルとか、粘土遊びとか、細かいことするのも好きです。

最近は旅行も趣味の1つになりました。
今一番行きたい所は直島というところです。
アートの島と呼ばれていて、去年から行きたいと思いつつ行けてないので今年こそは!と思っています。

そういえば去年に引き続き、6月には1人旅に行きました。
去年は三重の赤目に行ってちょっと怖い思いをしたから今年は近場、神戸で1泊。
北野異人館を巡り、元町で買い物をし、中華街で食べ歩きをし、ロープウェイで布引のハーブ園に行きました。
ちなみに、南京町の豚まんより551の方が美味しいと私は思いました。
あと、ナイトクルーズしました、1人で。
熱々カップルや賑やかな中国人一家を横目に、赤ワインを飲みながらステーキバイキングを楽しみました、1人で。
強靭な心を手に入れましたとさ。

でも銀杏祭は今から緊張してます…
観客側としてはもちろん、演奏側としても楽しもうと思います。
なにより、あとの打ち上げ楽しみですね。

あれ、気づけばお酒の話に戻っている…
お酒のことしか考えてないわけじゃないけど、色んな人と飲みに行きたいなぁと思っているので、行きましょう♪

( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )

次は…
◯◯◯←たえ←うの←◯
……!!!