ラストタームらすと般教

あらあら四回生のブログもそろそろ終盤みたいよ〜(あこぎ部の後輩たちのヒソヒソ声)
もう数人なんて悲しいわ、もっと熱い思いを読みたいわ。

そんな純粋なまなざしで見つめてくる後輩たちの顔が目に浮かびます
どうも油野です♪(どんなフリだよって思わないでね笑)

このブログを書きながらも外の空気はもう本当に秋の香りがしてしまっていて
ついこの前まで夏休みだと思っていたのに、すっかり秋冬の季節になってしまいましたね!
(校門前の「銀杏祭まであと何日!」っていう日めくりもどんどん近づいてきてます^^♪)
またこの季節がやってくるね〜。
この季節、あこぎ部でそういうあったかい会話が飛び交うのが大好きでした(*^^*)

そんな私は(まだ知らない一回生も沢山いると思うので自己紹介をば。)商学部四回生で、相棒は電卓、最近ゼミで二年目にして実は天然なんじゃないかと思われつつあります長身のやつです。
たえちゃんのブログにもあったけど、私もまだブラリ一人旅をしたことがないので、
たえちゃんほどアクティブでワイルドに振舞うことはまだ出来ませんが(彼女はナイトクルージングにステーキバイキングとこなす内容が格好良すぎるっ!!ワイルドやな〜☆)
こじんまりと、東北あたりを細々と卒業前にいつか行けたらなぁ。と思ったりしています。
わたし家になぜか方位磁石2個もあるしね!!♪なんか心強いですよね^^b

きっと来年からは、なかなか今ほどにのんびり音楽を聴いたり、本を読んだり、
あとさきが関係のないとりとめのない話を友達とする時間はへってしまうだろうから、
超金欠なんですけど!(笑)そんな一見ムダにおもえる楽しい事こそ、たくさんしたいなあと思うのです。
(あれ?ななさんっていつもマターリしてるけど実は真面目な所あったんだ!?え!?ザワザワby後輩たちの声(笑)

そんな物思いにふけっているうちにもう銀杏祭も再来週に迫ってるんですけど、
四回生にとっては最後の銀杏祭、下回生にとっては弾みと自信にきっとつながる銀杏祭、
みんなで楽しんでいきましょ〜(^o^)///☆★☆

ではお次は、文系理系問わずいろんなジャンルのお話が出てくるあのお方です!
お楽しみに。。くすくす