19歳、女、曲げます

こんばんは



いきなりなんですけど、








ス、

スプーン曲げができるようになりましたああああああ!!!!!!!



やばいっす

めっちゃ曲がるっす

どうしよう 将来何になろう




今そんな感じの法学部1回生まみたすこと、楽野まみです。



そしていきなり三日ルールやぶっちゃいました
すいません・・

1回生一発目行きたいと思います!





銀杏祭は

ほんとに、楽しいやら緊張するやら感動するやらで

大変でした。笑

ひでつぐさんのあげてくださっている動画を見て

夜な夜な思い出に浸ってます

もっとうまくなりたいです(^J^)







明日はバドミントンの試合があるのでそろそろ寝たいと思います。

公欠認定は無いそうです。(涙)






イモト、ヒマラヤ登頂おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


ではおやすみなさい!




NEXT アコギ's ヒーンツ!!!

 ツ・ン・デ・レ

お楽しみに(゜レ゜)