3年前の今日。

は、なんの日だったかご存知ですか?



そうです、
コブクロ 19th シングル 「流星」
の発売日でしたね!

………というわけで、
コブクロを愛して止まない、
一回生、理学部数学科のコブクロちゃんの登場です。

矢野ちゃん、ちさとちゃん、班長など、色々あだ名ありますんで、皆さんお好きにお呼びになってください。



流星といえば、銀杏祭で聴いた流星は感動しました。本当に。

ゆきたすも書いていましたが、ライブが終わるたびに、もっとうまくなりたい!!と思います。

そんなわたくし、木曜日以外1限がございませんので、主にその時間帯に練習しております。

皆様も是非お試しを。



うーん、もうちょい書くべきかな


私、社蓄してるんですが、何のバイトをしているかというと
中学受験する小学生の、集団授業と個別授業を持ってます。

実はこの金土、バイトがあまりに嫌で
逃亡しようかなとか考えてたんですが

土曜日、個別持ってる子の一人が
「プレテストの分からなかった問題教えてください!!!!!」
って、わざわざ塾に来たんですよね。

なんか、感動したというか。

やる気のある子に教えるって、楽しいなって思いましたね。

めっちゃやる気になりました。

あの子の受験まであと62日、しっかり見守りたいなと思いました。

まぁ、プレテストの問題を初見で解説したのに
勤務時間には含まれないんですが。(笑)

ブラックきぎょry



じゃ、次は誰に回そうかな。

六甲おろしを一緒に熱唱した、あの子にしようかな。

あ、昨夜の虎バン見たんかな?

赤星とふじもんと濱ちゃんがトークしておったようううう\(^o^)/

と、ここでネタをふってみたり(笑)