走ってた人…

「中学・高校の六年間、陸上競技に費やしてた」って言うと驚かれるんですが、そんなに体育会系に見えませんかね(--;)
意外かもしれませんが、去年の11月に引退するまで朝練とかもやってたんですよ。


こんな自己紹介で分かる人居るんですかね?
どうも、工学部1回生の松村です(´▽`)
1回生「男子」初登場ですね (笑

中学のOBには「日本代表の400mの選手」や「箱根ランナー」がいたり、4つ下の後輩には「100m全国チャンピオン」がいたり。顧問も「全国駅伝出場」「元100m西日本チャンピオン」とかだったり、凄いメンツに囲まれて練習してた根っからの体育会系だったりします。


陸上ネタは通じる人が居なさそうなんでこの辺までにしといて、音楽の話しますね。


気付けば銀杏祭から早や3週間。あっという間ですね。
色んな方々の演奏見て、自分の足りないところ、課題が見つかって、銀杏祭以前よりはまじめに練習してたりします。

クリスマスライブまで残り一ヶ月弱。
正月ライブもそれからたった2週間。
ちょっとでも上手くなれるように頑張りたいです。


さて、そろそろ次の人の紹介でもしましょうか。
このブログが一回生になってから
女の子➡女の子➡女の子➡女の子➡女の子?➡僕
と、女の子ばっかり回ってたんで・・・
ばりばり体育会系でとあるアーティストを「第二の父」と呼んでる彼にします。