自分の声が分からない

とうとう12月となってしまいました。
やはり今年もまただらだらと何を成し遂げるでもなく、努力するでもなく1年間を過ごしてしまいました。
1月頃にはいろんな目標ばかりが僕の頭の中を駆け巡っていたのですが、今の僕にはその一つの成果も残っていません。
というよりまず、何が目標だったのかすらあまり思い出せないのですが。
多分どうでもいいことばかりだったのでしょう。
何より問題なのは、受験期にそんないらんことを考えていた事なのかもしれません。
…まあどうでもいいけど。

どうも、板原くんに紹介にあずかりました、工学部機械工学科のせいです。

最近歌声が福山雅治っぽいと言われたので、福山の物真似を練習しているんですが、人に披露してみると決まって、
「それもしかして福山雅治?うわあ全然似てへんなあ」
とか言われます。
僕が物真似してるのをみかけたら、是非どこがどう似てないのか指摘してください。
僕自身はそこそこ似てると思っているので。


銀杏祭が終わって、クリスマス、正月ライブが近付いてますね。
僕は動画で自分のライブをちょっとだけ見直したんですが、想像以上にヘタクソで落ち込んでいます。
ギターが下手なんはわかるんですけど、歌もかなりアレな感じですね…。
銀杏は実は母親が見に来ていたんですが、家に帰ると「あんたギターも歌も下手くそやね〜あはは」と言われていました。
そこまでかな〜と思っていたんですが、やっと意味が分かった感じですね。
先輩らみたいに上手くなれるようにこれから練習していきます!!

ブログの締めかたとか分かんないんで、このへんで無理矢理終わりたいと思います。


次は、末っ子キャラの彼に任せよう!