生卵はそのまま食べても美味しいよね

どーも、末っ子キャラでお馴染みの僕です。
(末っ子キャラなんて初めて言われました。)

12月ってテンションあがりますよね。だいぶ寒くなってきて僕は毎日うきうきです(*^o^*)

そんな、寒い季節でテンションが上がる僕は工学部都市学科一回の本多です。

ちなみに僕は三兄弟の真ん中です。
全然末っ子じゃありません笑



僕はこの時期になると毎朝汗をかきます。

ダッシュするからです。

最寄り駅まで。


朝、余裕を持って起きても家を出る時間は必ずギリギリになります。どうしてこうなるんでしょうか?笑 駅までダッシュしたらサウナのような電車が待っています。電車に乗ると顔汗が半端なくてめっちゃ恥ずかしいです。
余裕を持って家を出れるいい方法あったら教えて下さい。
ちなみに夏も電車に乗るまでのダッシュでかなり汗かきます。
結局年中汗かいてます。



汗をかいたら温泉に入りたくなりますね。この大学生活でいろんな温泉に入りたいと思ってるので、温泉旅行とか行く人は誘って欲しいです。




温泉は人の心と身体を安らげるんだなぁ。


汗をかくことは恥ずかしいことじゃない。だって人間だもの。

かつを


「有名な詩人をバカにしているのか」など、気分を害された方がおりましたら深くお詫び申し上げます。


そういえばおねえも温泉の話をしていたので一緒に温泉旅行に行きたいですね。おねえが男湯に入れるのかは分かりませんが…。笑


それでは次の人にバトンタッチします。

次は、マフラーとニット帽がさいこーに似合うあの方です。