ユニクロ行ってきました

生科人福一回生の山下裕子と申します。

ふにゃんとしてるかは知りませんが確かに最近頭のネジがふっ飛んでますので頑張って抑えて書こうと思います。

よろしくお願いします。





やっと最近、アコギ行き始めました。

これでも5月入部です。

半年以上経過してます。

いまだに先輩方の名前と顔がほとんどわかりません。
本当に申し訳ありません...。

しかし、やっとプロフィール図鑑を手に入れたのでなんとか一週間で覚えようと思います。

がんばります。





ライブ、参加したことがないです。

正月ライブが初ライブです。

新年早々やらかしそうですでに後悔しております。

銀杏祭が終わってから例の小池徹平の曲の練習始めました。

F#m7はなんとかなりそうですが、AとかDからGに移るのがかなり壁になっております。

しかし、実はそれより歌の方が心配です。

語り弾きと間違えて言うほど気にしております。

人前で歌うのがすごく苦手でございます。

おまけに一部一人で歌うことも本日決定しました。

ライブまであと一ヶ月きってます。

焦燥感ハンパないです。

ですが、できへんとか言ってられないのでとにかく練習練習です。
もう一人のギターさんはもうキーボードに合わせてほぼ弾けるようです。あわわ





ってことで、

大学説明会で来てた高校生に曲弾いてくださいと頼まれモテモテだった(実はちょっと羨ましかった)、帽子がチャームポイントのその方に次お願いします。