お誕生日おめでとうございます!


まず始めに!
たかひとさんもえこさんまいまいさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


こんなめでたい日にあこぎぶろぐ
書けるなんて嬉しいですね!


お誕生日ギリギリ、そして
3日ルールギリギリの更新ですいません(笑)

間に合ってよかったです(о´∀`о)



あっ申し遅れました、わたくし
一回生の人福勢3人のトリを
務めさせていただきます、小平真緒です(^^)



とりあえず前回の記事の訂正をすると
モテモテやったわけじゃないです。


いきなり高校生に演奏頼まれて
冬やのに冷や汗かきました(笑)


もっと上手かったら喜んで演奏
披露したんですけどねーまだまだですねー(^^;



実は最近わたし寝不足で、
昨日のバイトはおぼん持って歩きながらでも
寝れる自信がありました。


その原因は間違いなく夜なべと1アコですね。


自分が好きでやってるので、
しんどさよりも楽しいです(*´∀`)♪


高校のときの同じクラスの浪人生に
お守りを作ってるんですが、

10人分くらいあるのにさらに
名前を全て刺繍するというなかなか
チャレンジャーなことしちゃいまして
めっちゃ時間かかってます。


それでも裁縫楽しいんで
老後にも続く趣味にしようかと
考え始めてます(笑)



それではそろそろ次の方に
バトンタッチをしましょうか!

ブラックな部分を隠し持った
あの方に回したいと思いますー(笑)