可愛くて美味しい

それが鳥です。

どうも、鳥を見るのも食べるのも大好きな法学部一回生の大塚成美です(^◇^)
鳥をこよなく愛してます(^◇^)

紹介の通り私は唐揚げが大好きなんですが、鳥好きって言ってると食べてる時に鳥なのにいいのかって聞いてくる人がよくいますけど、私は鳥の全てを愛しているんです。
つまりはそういうことです。

なので私が唐揚げを食べていてもそっとしておいてください( ̄ー ̄)



鳥の話なんて皆興味ないと思うので、話題を変えます(=゚ω゚)ノ



クリスマスライブお疲れ様です!
めっちゃ楽しかったです!

そして一緒に組んでくれたたいしありがとうとか思ってたんですが、たいしの無茶振りでそんな気持ちは一瞬で消え去りました。

クリスマス感あふれるブログってなんや……

たいしは頑張ってクリスマス感出してスベってる私のブログを見てニヤニヤしようとか考えてたのかもしれませんが、それは非常に浅はかというものです。
大変嘆かわしいです。

クリスマスなんて目先のことに私は囚われてなどいません!
私が見つめているのはすでにお正月です。
私は先を見据える女なんです。

なのでクリスマスだからと言ってブログにクリスマス感なんて出すわけがないのです( ̄▽ ̄)

ちゃんと25日にブログを書いたのがせめてもの情けですね!



ではそろそろ明日の冬合宿の準備をしないといけないので、終わります。

行けない人はすみません(>_<)
行く人は楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


それではお次は、居酒屋に行くととりあえず生!なええ声のあの人に回します(^◇^)