もーいーくつねーるーとー

おーしょーうーがーつ!
ですね。


どうも、法学部1回生の武田真帆です( ̄ー ̄)

なるの紹介には敢えて触れないでおきます( ̄ー ̄)


ますます寒くなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はやっと風邪が治ったかなーと思ってたところで風邪が再来して萎えてます。

鼻水地獄からのうがい地獄です。

喉が猛烈に痛いです。

手洗いうがいを徹底したいと思います。

みなさんもくれぐれも風邪にはお気をつけください。


そして帰省なうです。

今日はお正月に向けて大掃除をしました。

やっぱり実家は落ち着きますね〜。

でもそろそろみんなに会えなくて寂しくなってきました。

お正月ライブと新年会を楽しみにしつつ練習しつつ帰省も楽しみたいと思います。


と、まとまりも中身もない話をしたところでそろそろ次の人に回したいと思います。

次は、
文学部の社畜☆(本人談)
なあの方です!


それではみなさんよいお年を!!