ココアがおいしい季節ですね


おはようございます。こんにちは。こんばんは。一回生工学部の喜多です。
あ、あけましておめでとうございます。

早くも三が日が終わってしまいましたね(´Д⊂ヽ

みなさま、お正月いかがお過ごしになられたでしょうか?

お正月はいいですよね、ご飯はおいしいし、テレビは面白いし。(お年玉ももらえるし。)

僕の家の三が日の晩御飯は寿司→焼肉→すき焼きという大盤振る舞いで、今日の普通のごはんが逆になんかおいしかったです。

そしてテレビに関してはようやくガキ使を見終わったというレベルで、いっぱい録ったんですが冬休み中には見れそうにないですね(´・ω・`)

妹とのテレビ争いも熾烈ですしね(´・ω・`)

全く関係ないですが、テレビといえば僕は明日の高校サッカーの京都橘対市立船橋の試合をすごく楽しみにしています。練習している場合じゃないです。



さて、そんなお正月が終わった今僕は、休み明けの課題に追われ、ギターの練習に追われ、免許の学科試験の勉強に追われと、せわしない毎日を過ごしています。

明後日には正月ライブもありますしね!

今日も大学で手をかじかませながら練習してきました。(ほとんど練習できてないというのは内緒。)

正月ライブすごい楽しみです!そのあとのごはんにいけないのは残念ですが!


ということで、そろそろ次の人に回そうかと思います。
次は鳥取の人です。鳥取のおしゃれな人です。

ではではノン