あぁぁ〜、うまっ(もぐもぐ)

矢川の前でご飯を食べると、いつもニヤニヤされます。
どうやら、私の眉が何かを食べた後相当動くらしく、いつも彼に「いや、いいと思うよ(苦笑)」と適当にからまれます。
いやぁ、たべることは素敵ですね。

こんにちは。最近昼ごはんを食べ終わった瞬間に晩御飯が食べたくなります。大城あづみです(∩・ω・∩)
つに点々です。割と浸透したのか、最近は名前を間違えられることも少なくなりました。でも後輩に間違えられると、いもって訂正することができないという、、、照

そんなことはさておき…

もうすぐ春ライブですね( >ω< )!
え?あと1ヶ月半ある?
いやいや、もう正月ライブが終わった時点で私の気持ちは春に向かっています。あ、私正月出てなかったんでクリスマスライブが終わった時点ですかね、笑

新しい曲を、するときってなんであんなにワクワクするんでしょうね。

特に自分の知らない技術とかコードがでてくると、これどうするの!やばー!(何がやばいかは不明)ってなりますよね〜

ちょっと前、自分が音を外しまくるのを気にして、ビクビク歌ってた時期があったんですけど、最近は何かふっきれて楽しく歌えたらいっかーと思えるようになりました(^^)成長なのかな?

うまくなりたいと思うのは今も変わらないんですが、それが1番大事なことではないと私の中で悟ったようです。

楽しむことが私の中では1番大事なことになりました(^^)
それに、私は楽しそうに歌ってる人の演奏が好きです(^^)聞いていて気持ちいいですよね(^^)

あー、それにしても最近練習が楽しすぎて通学途中に周りに人がいなかったら歌ったりしちゃうレベルですね〜照

早く春ライブになればいいのにと思うんですけど、やっぱりもっと練習したいんでまだまだ先の方がいいですね笑

ライブに出るのも、そのためにいっぱい練習するのも楽しすぎます。ほんとクセになっちゃいますね。
これからもガンガンライブに出ていくスタイルゥ!!でいきたいと思います(^^)

おっと、ついつい彼の昔の口癖がうってしまいました。
他にもいろいろうつってしまっているんですよねぇ、実は。笑
次はそんな影響力のある彼にバトンを渡しましょう(∩・ω・∩)