新しい記事を書きました

早いとこブログ書いて次に回してしまいたい



でも次に自分に回ってくるまでずいぶんと間が空くことを考えたらそれなりに内容を考えてから書きたい




だけどブログを書くことに力を入れすぎて時間をかけてしまうと後々になってあの時もっとちゃんと試験勉強しとけば良かったと悔いるのも嫌だし




かといって明らかに手を抜いたブログを書いてこいつ明らかに手を抜いてやがるなと思われるのも悔しい




しかし保城のブログのステーキのくだりとかただの字数稼ぎでしかないんじゃないかとかいう考えが芽生えてしまったゆえに自分も中身のないブログを書くのもありなんじゃないかと思い始めた




そういえば名前まだでした
津村です




とまあ思ったこと書いてたらそれなりの長さになってたので試験で全然わからないけどとりあえず解答欄埋めて提出しようと考えているときのあの精神状態よろしくこれで終わりにします



今度書くときは十時間ぐらいかけて書きたいです



次は二回生PAの紅一点