はーい

こんばんは

2回生、栗田です

みなさんこのテスト期間どうお過ごしでしょうか



来週のテストの勉強は全く手をつけてないです^o^授業中はにゃんこで忙しいし、ゼロからのスタートです^o^

でもほとんど持ち込み可なんで、どう勉強していいのかわからないです。持ち込み可って嬉しいですけどやる気なくなりますよね(・ω・)



もう2月ですよ!
この長いテストが終わって、春休みが終わったら、4回生の方が卒業されて、3回生が4回生になって、1回生が2回生になって、新しい1回生が入ってくると考えるとほんと大学ってあっという間だなって思いますね(・ω・)



ぼーっと過ごしてたらもうすぐ大学の半分が終わっちゃいます(´-`)
テストが終わったら自動車の免許もとりにいくし、資格の勉強も始めようと思います!
みなさん、ドライブ連れてってあげますよ\(^o^)/
春休み早速楽しいドライブに行きましょう\(^o^)/


ではではこのへんで


次はいますごい忙しそうなあの子にバトンタッチ(´ε` )
空気読めなくてごめんね(´ε` )