春休みがはじまります。

こんにちは。つなちゃんの紹介文あってますかね?きっとまちがえて私に回しちゃったんですよね。
まゆこです。

テストおつかれさまでした。
私は今回余裕ぶってあんまり勉強してなくて不安になってきました。まだテスト終わってないんですけどね。笑

いま困っていることは、ギターの弦が前から錆びてたんですけど1人で付け替えれなくて放置してたら、最近は指が銅色になってきて毎回なえることです。

楽しみなことは、もう少ししたら引っ越すことです。豊中らへんの人いたら、よろしくお願いしますo(_ _ )o


明日はバレンタインです。モテる男の子がうらやましいです。毎日チョコが食べたいです。
では、寒いので風邪には気をつけてください。

次はおちびちゃんです!