ワイン、チョコレートなどをたしなみつつ片手間、ひまつぶしに読んでね

バレン↑タイン↑デェ↑キィッ♪
ウォオオ♪
バレンタインデェ↑↑キィッッス♪
魔法をかけ〜て☆シャラララ〜す〜てきなキイッッス☆シャラララ☆

えー、非常にホワイティな2014年2月14日が始まっておりますけどもというかずっとずっと窓の外がホワイティなんですけどもええ。

しんしんと雪が降るだのこんこんと雪が降るだの、日本人のセンスって、素敵やん?ええやん?ごっつええやん?って思いますやん?

こんな日には雪だるまなんかをねつくりだしちゃうのもええんちゃうのん?
みなさんもうつくりました?もう昼過ぎですからね、雪だるまだけじゃ飽きたらず雪うさぎも作ってる技巧波もいるかもですね、わたしももちろんつくりました
Dカップのボンボンキュッ☆でセクスィ〜☆でアーン☆なスノーレディー☆をね、みんなでね

どこに作ったかはないしょ。


そういえばわたし月行事なかなかマメにやってるんですけど、一人暮しのひとってやってますか?そーゆーの。
わたし冬至の日もゆず風呂(ゆずを歌いながらシャワーを浴びる、の意)したし、クリスマスもバイト先で「ベリーサミシマス!彼子おらんの?(笑)」って裏に書かれたコースターのプレゼント(ゴミ)もらいましたし、節分も豆(つぶあん)を投げましたし(ゴミ箱に)、バレンタインもチョコ(薄くて明治って刻印されてるやつ)配りましたし。

日本人の鏡ですわ。

そうだわたし思うんですけど、バレンタインてお菓子である意味ないですよね。
最近じゃ彼ピとオソロ☆のパンティーをあげる風潮もあるじゃないですか。

だったらおにぎりとかで勘弁してもらえませんかね。
単位もひとつのAより3つのCっていうでしょう、ひとつのチョコより3つのおにぎりのが断然嬉しくないですか。
やったーお昼ごはん代浮いたーっつってそのお金でハーゲン○ッツでも買えばいいんじゃないですかね。
ほーら、ハッピーなバレンタインだよ。


さぁ、みなさん暇な春休みの暇潰しになりましたかね。
全くギターに触れてませんがいいですか。
あ、触れとく?一応運営に携わする身として、触れとかないとばいやー?

うーん、そうでちぇすね、初めて自分で弦買いました。
誰かはり変えてください。
おにぎりあげます。

…さてそれではこの辺でお時間がきましたので、失礼します。
この時間は、Dj こたつむり平がお送りしました。

次はうぇぇぇぇええええええい

です。