中尾、モンハンやめるってよ

嘘です。辞めませんが若干飽き(略


モンハンのキャラ名を『でろにーろ』にしていまして、指名に預かった4回生の中尾です。

モンスターの背中に乗ってザクザク攻撃する頻度が他の人より多いので、通称『乗り名人』です、たぶん。

スカイプにてー
俺モンスターに乗る
A『助かりますわー』
B『さすがっすわー』
C『よっ!乗り名人!』
俺『(雑い…)』


てな感じで学年分け隔てなく楽しくやってました、いや、やってます。



こーゆ風に学年隔てるの正直めっちゃ楽しいです。ふつうの遊びも、ギターも。色々さんきゅー!



後輩には是非、学年を隔てた楽しみをどんどん味わってほしいです!社会人になる前にしか、緩い上下関係は経験できないでしょーから。
後輩ともっと何かできたのに、と俺自身が若干悔やんでるんで自己投影してしまってます*\(^o^)/*



えっと後はそうやね、仲間内が上辺だけの関係にならない方が良さげかもしれません。

人の領域に踏み込めるよーになるとかでなくて…取り繕いまくる会話は心地よくないじゃないですか。つまりそーゆーことです(笑)

例えば、不確かな話とか信用しない方が上辺だけ関係を避けれるかもしれません。避けたいと思うかどうかとか、方法とかはそりゃ人それぞれですけど!\(^o^)/*



てかまだ3月も残ってますから!
そんな終わりに向かう感じでなくて!
生温かい話もしたくなく!
まだまだこれからを楽しみにしてます!!
てか楽しませてくださーい*\(^o^)/*



次はクールな彼に(=゚ω゚)ノ