守るべきもの

アコギ部生活

思い返せば、いろいろあった

楽しいこと多かった
ほんと、めちゃくちゃ楽しかったよ!



こんにちは

3日ルール破ってゴメス!

ナカデハヤテです



最後らしく振り返っていこうかな






アコギ部に入って良かったこと


俺にとって、それは


出会いでした





半端な時期に入部してコミュニケーションもまともに取れなかった自分に

わざわざ話しかけたり、旅行や飲みに連れていってくださったり、

いつもやさしく接してくださった先輩方



一緒に遊んだり、しょうもない話にも笑って付き合ってくれる後輩たち



そして


勝手気ままで扱いにくかったと思うけど、こんな俺を受け入れてくれた同回生





みんながいてくれたからこその、最高のアコギ部生活でした




先輩方や同回たちは

『この人らが居なかったら、ここまでギターやってないやろうな』

と思える程に頼りになる存在やった



良い環境に恵まれたことに感謝しています




ありがとう






最後のあこぎぶろぐということで現アコギ部員に軽くメッセージを







同回


直感ですが、同回たちとは一生付き合っていく気がしています


だから思うことは多くあるけど、それはまたいつか話すわ 笑


ただ、俺はこの代で良かったと心から思ってる


普段は言わんけど感謝してんねんで!

照れるわ!笑





後輩たち


俺はアコギやサークルについて何かを語り伝えるというタイプでは無かったと思います

どちらかといえば、かわいい弟や妹たちと楽しく過ごしてきたという方がイメージとして近い


一緒に過ごせて楽しかったし、君らがアコギ部に入ってくれて本当に良かった




時には怒ったり、厳しいことも言ってきました


俺らは言いたいこと言いまくって、やりたいことやりまくってきました


そこが重荷になっていたとも思う



そんな俺らがアコギ部を去るのも近い


これからのアコギ部を成すのは君たちです




話は早いけど

君たちや、まだ見ぬ後輩たちが


いつか

このアコギ部を残る世代に、託し去る時に



『このサークルに、この人たちに出会えて良かった』



アコギ部が


そう思われる素敵な存在であり続けることを願います




制度や肩書きに縛られずにね


みんなが自由に楽しみながら

一人一人が参加して、つくっていけるのが

俺が好きなアコギ部の良いところですよ



楽しめよ〜(^^)




はい終わり!笑




でもまぁ

卒業まで3週間ほどかな


まだまだ最後までサークルには君臨し続けるので 笑

思い出づくりにスパートかけてくからな!!笑





ということで

そろそろ次にバトンを渡します(^^)

次は笑顔輝くモノホンのステキ女子です(^^)