スマブラよりアコギ部の方が好きだよ!笑

みなさんこんにちは!▼o・ェ・o▼←このキャラクターをメインとしていますきっぺーです!


3日ルール破ってごめんなさい!でも最後のブログは追いコン終わってから書きたかったんです!


たえちゃんとは確か入学して一週間後くらいに競ダンの新歓で会ったんやね(2人とも絶対入る気はなかったw)


あれからもうほぼ4年かー、ほんま早かったなー


ほんまにアコギ部中心の4年間を過ごさせてもらいました!本当にありがとうございました!


てことでみなさん!昨日は追いコンそして朝まで飲み会お疲れ様でした!


言えてなかったんですが、自分の出番がないのに準備片付け、セッティングやPA、そして僕たちの演奏を聴いてくれた後輩のみんな本当にありがとう!


こんな素晴らしい追いコンをすることができたのはそんな最高の後輩、そして最強の同回のおかげです!


みんなに伝えたいことはライブでのMC、演奏で伝えきったつもりです!
少しでもみんなの心に残ってたらいいなあと思います。


僕は後2年間市大に残るので、後輩たちとは完全なお別れではないんで、また大学で会ったりしたら相手してね!笑


ライブも見に行くつもりなんでみんなの成長した姿見せてください!


てことで明日から4回生で卒業旅行に行ってきます!羨ましいだろ後輩たち!笑←


まあサークルは引退しましたがこれからもアコギ部のみんなとは関わっていきたいと思っています!みなさんこれからもよろしくお願いします!


てことで次は我が相方に回します!