acousticguitar2014-04-24

どうも今年度トップを務めるうなです。

最近はずっと骨とペットシーツをしゃぶっています。



ではなくアコギ部4回生のやないです。

最近は受験勉強一色の日々を過ごしていて、特に最近にコミュニケーション能力が著しく低下してきました。
多分これ以上低下すると面接で挨拶した瞬間帰されるレベルです。

また今年も新歓期が始まって一回生がわんさかわんさか来ているとかいないとかで笑

今年は参加出来そうにないですが、三回生、二回生が優秀なんで特に心配してないです。
ただ今でさえ二回生とそこまで喋って無いんで、一回生も大勢入ってきたら、コミュニケーション能力が著しく低下して、飲み会の席でぼっち酒することにすることになりそうなので、見つけたら声をかけてやってくれると喜びます。

就活組はなんやかんやみんな優秀なので、自信をもって大丈夫だと思います。
公務員組はこれから本番なんで頑張りましょう。
アコギ部は9月くらいから半年くらいお世話になりますのでよろしくお願いします。

次は四回生の俺と同じギター持っている人ですね。