諦めの悪い男って


大嫌いです。








どうも。
やないちゃんと同じfender黒のエレアコ機能のぶっ壊れたギターを使っております。
四回生のよすうぃこと、吉岡です。





そう、私たちが四回生なんです。


私たちが!四回生なんです!!
(大切なことなので二回言いました)




もう4月です。
新しい時代は始まってるんです。


切り替えることって大事ですよ、ね。

















最近の出来事を振り返ります。











私とストーカー野郎との奮闘記








昔はご飯あげたり、追いかけっこしたり仲良くしてたのに。
まさかこんなことになるなんて。






  



その日は突然やってきました。












ある日の夜、家に帰ってきてカーテンを閉めようとしたとき

ベランダから視線を感じました。




ふと外を見ると







彼がいました。








その日はびっくりしたのと恐怖で

思いっきりカーテンを閉めて

すぐに寝ました。

何かの見間違いだと思いこみました。





もちろん、朝起きると彼の姿はなく

昨晩のことは夢であったことにして
その日も外出しました。







しかし、その日の夜、家に帰ってくると








彼の姿がありました。









やっぱり夢じゃなかった。









しかも彼は1人ではなく
女といっしょにいたんです。







恐怖と怒りが同時にこみあげてきました。









ライトをあてたり物音をたてたりと
どうにかどこかへいってもらおうとしたのですが

まったく微動だにしません。



結局、その日も泣き寝入りしました。


















次の日の夜も、当たり前のように
彼らはいました。



私の家なのになぜこんな思いをしなければいけないのか。



恐怖よりも強い怒りがこみあげてきました。


奴らに直接ダメージを与えなければならない。



何か投げられるものはないか。



生憎、石などがなかったので



仕方なく水を含ませたティッシュをまるめて
奴らめがけて投げつけました。




ティッシュ攻撃です。




見事奴らに命中し、この日は追い払うことに成功しました。








その後、もうこれに懲りたのか

奴らが来ることはありませんでした。

























が、しかし


このブログを書く少し前



奴らが戻ってきていました。



しぶとい。



もちろん、ティッシュ攻撃で追い払いました。













いやー、本当にイライラします。








駆逐してやりたいです。








縄張り意識があるらしく









奴らはしぶとくやってくるみたいです。






















みなさんも鳩野郎には


くれぐれも気をつけてください。


何が平和の象徴だこのやろー。

















さてさて、次は



私とにこいちのあの人に回します。


(´・ω・`)!!!