J


髪の毛を染めるとチャラじゅん、










マスクをすると老けじゅん、












って、なんでやねん!!!!










とにかく、なんでも○○じゅん
というあだ名がつけられがちですが、



研究室でのあだ名は







その面影が一切なく、


J

です。






どうも、はらじゅんです。


新学期を迎え早くも一ヶ月が経ち、新入生もぞろぞろとBOXや教室に来ているとの事を聞くと、サークルに入り浸りたいと思うばかりで、

現実は、授業だったり、院試の勉強だったり、飲んだり、寝たり、ツムツムやったりなど…










4回生は色々忙しいんです!!!!笑








でも、新しい環境下で慣れず、忙しくて大変でも、それがかき消されるかのように、充実しています!!



院試に向けての勉強はしんどいんですが、
研究室の先輩や教授が色々と声をかけてくださって、
同期間でも、いい雰囲気の中で頑張っています!
やはり、1人で取り組むより2人で、2人よりも3人で…
というように何でも多くの人で取り組むのが効率良く、そして充実すると思います。







また、それはギターでも一緒だと思いませんか?
1人で練習することで上達はすると思いますが、それよりも複数でやる方が効率もよく、楽しみながら練習できると思います!!


最近はいついっても、誰かがいるイメージなので、時間が空いてる方は是非BOXに行ってみてはどうでしょうか?^o^
間違いなく、先日ブログを書いた、インド人とティッシュ攻撃をする清楚系女子もいると思うのでw







ぼくは今後院試が近づくに連れて、中々サークルには参加出来なくなるかもしれませんが、しれーっとBOXに現れた時は是非一緒にギター弾いたり、歌ったりしましょう!!主にゆずの曲を!w





でわでわ、次は韓国に行くと、とてもテンションが変わってしまう彼女に回したいと思います。
お頭!!!笑