楽しみ

楽しみな人、と何かのハードルが上げられてしまいました花田です(笑)

楽しみ、か・・・

そういえば、ちょっと前から数人、ギターうまくなりたい欲が超貪欲で尋ねにくる人がちらほら。

なんかすっごいストイックで気持ちで負けちゃいそうww


そしてそんな人の中に、一緒にライブに出ることを望んでくれる人たちもいるのよね、
それって教え甲斐もあるし
すっごい楽しみだと思わん?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


まぁ月曜くらいしかサークルにゃいないけど、数少ない知識をつたない説明で

一所懸命、継承していきますよ!(  ̄ー) ヨコガオニヤリ


4回生ラスト1年、いい思い出をつくっていけたらいいなぁ〜


あ、明日もボート祭やね、応援行ける人は行くのだぞ!

といったところで、終わります。


次は誰にしようかなぁ〜
とりあえず女の子女の子(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ ドコダー!