生きてます

盛大に3日ルール破りました。
ごめんなさい。

みなさんお久しぶりです。そして1回生のみなさん初めまして。
生活科学部人間福祉学科4回生のおおうらゆいです。
名前が母音ばかりのおおうらです。

現在、ゆんちゃんやかえでぽん達と共に公務員試験と戦っています。
とりあえず今月末にはひと段落かなー
夏ぐらいにはサークルに顔を出します(たぶん)

うーん・・・
何を書こうか。
・・・
・・・・


あ!


この辺、ねこが多いですよね
杉本町も我孫子町も!
わたし、ねこがすごい好きなんですよ
でも、ねこは概ねわたしのことが嫌いなんですよね
なので、道で出会っても写真を撮るなんて夢のまた夢。近寄らせてもくれません。
そんな悲しい毎日を送っていたんですが
この前!たまたま!!
杉本町の公園近くで爆睡してるねこに遭遇しました!
しかも、その姿を写真に撮らせてくれました!!!

もうねえ、すごいしあわせ
道端で一人でにやにやしたから完全に不審者
通報されなくてよかったです
道でねこを見てにやにやしている人を見かけたら、わたしの可能性が高いので
ぜひ話しかけてください


ということで、次はねこのようにマイペースでゆるい彼女に回そうかな