W杯開幕!

しましたね。みなさんサッカーはお好きですか?

私はあまり興味がありません。


趣味は散財 苦手なことは貯金
みなさんこんにちは文学部4回生のまっこです。

年に1回回るかどうかという、それはそれは貴重なブログなのでなんか有益なこと書きたい。



えーと今年は文学部の新入生がいっぱい入ったみたいで・・・うれしいです〜
全休多くて暇だからといって、
決してどこかの誰かさんみたいにバイト充になってギターぜんぜん弾けないキャラにならないように!(笑)


そういえば最近梅雨入りしたけどムシムシ暑いだけであんまり雨降らないですね。
毎年この時期HUNTERのレインブーツ買おうか迷ってるけど、今年も買わんパターンやな〜



H/K(はなしかわって)(古い)


就活おわってからの私の1週間なんですけど、
月:バイトで一日つぶれる
火:バイトで(略)
水:休み 犬の散歩が唯一の外出
木:2限とゼミに出る 年下の多さにびびる 気が向けばボックスへ
金:バイト
土:休み 犬
日:バ

と大体こんな感じでバイト先の人か家族としか喋らない日々なので
たまにサークルにいくと後輩や同回に会えるのが嬉しくて
異常ににやついたりテンションあがってうざ絡みすることと思います

きもちわるがらずに接していただけるとありがたいです よろしくね





次は彼女の誕生日に堀江デートをしていたあのこに。


、、、とくに有益なこと書けなかった。