日本代表聞こえますかー!

あこぎブログ法3条

「あこぎブログは前の人の書いたあと、次の人は3日以内に書かなければならない。

ただし、知らなかった場合は保護しようよ。お願いしますよ。」


3条ただしがきより、

4日後にまっこから通知を受けた私の無罪を主張します!


茶番失礼しました。

法律を少しかじった経済学部4回生、森野です。

結果的に3日ルール守れなかったんで謝ります。

すみませんでした!



はい。
さて、真面目な話は次ブログを書くときにして、今は元気にやってるという報告をします。

最近ですと

バイト先の1つ上の先輩がねずみ講にかかったようです。

洗脳とは怖いですね。

辞めといたほうがいいと言っても

全然聞く耳を持ってくれません。


逆に

「すごく体にいい栄養ドリンク」

などを勧められたりもします。


そんなときは

うわっ!カモにされてる!

と思いつつ、丁寧に断っています。




…みたいな感じのごくありきたりな日常をおくっています。

つまり何が言いたいかというと

地道に稼ぐことが重要で

そのために公務員試験頑張ります!

ということです(無理やりだな!)


もし公務員失敗したら

みんなに「すごく体にいい栄養ドリンク」

を勧めてるかもしれませんね(とんでもねぇブラックジョーク!)


それではそろそろ次のかたにバトンタッチしたいと思います。


次は、最近はなかなか会わないですが

会うたびにいい笑顔を見せてくれるあの子にお願いしよーか。