いのち短し待たれよ蛍

笑顔をほめてもらえると、喜びます。にやにや


にの腕きもちいい、とか
いい食べっぷり、とかも嬉しいんですけど、



やっぱり笑顔がうれしいです。
もーりーありがとう。にや




4回文学部のおおやしょうこです。


まっこと同じく文学部で、
まっこと同じくギターひけないキャラです。(苦笑い)





実はきょう、ホタルをみにいく予定だったんですけど、
雨なので中止になりました(;O;)
7月まだ生きてますかね〜


ホタルみたことないので、めっちゃみたいんです。
流れ星もみたことないです



みなさんホタル見たことありますか??



ホタルに似た、黒光って飛ぶ虫は
最近夜のキッチンでみたんですけどね〜




おしりが光ってるか光ってないか




ここ大事。





おしりが、光ってるか光ってないか!






というわけで
ホタルとか、花火とか、流しそうめんとか
夏っぽいことしたいですね^^


イカ割りとか!わくわく



あこぎ部でいっぱいたのしい思い出つくりましょう
みんな、いっぱいあそんでね!



お次は、少年みたいな笑顔が素敵な彼に
バトンをまわします〜^^


ピカチュウ、きみにきめた!