それは余りにも唐突だったのです

・・・そう。・・・・・余りにもね。

前々から入ろうか迷ってたこのアコギ部にやっとこさ入り、初の自分からの本格的な活動が、まさかのブログ更新。

知り合ったばかりのまみたすからバトンを渡されてみれば、引き継ぎの言葉が「ガチムチ系」て…
人を見た目で判断してはいけない。そらガタイだけはエエけどやな!!そういうことじゃないんだよ!!もっと内面をよk(ry


愚痴はこれくらいにして、自己紹介ですね。
理学部化学科二回、山根慎太郎と申します。
周りでは「ナビ」で通ってますので良ければそっちで。

今年からの新入りかつ素人です。
なにかしら楽器を弾けるようになりたかったんですよね。実は第一候補はピアノでした。でも市大にはピアノ系サークルが…ないこともないがピアノが主役じゃない!

ということでアコギ部に入った訳です。

弾いてみたい曲?山ほどありますよ。
僕は音楽に関しては雑食です。JPOPから洋楽、BGM、クラシック、アニソン、ボカロあたり、とりあえず気に入れば聞く、という感じです。

音楽と、あと本に関しては、お金を注ぎ込むという行為に無駄を感じてはいけないのじゃないかと思いますね。CD不遇の時代が到来してますが、ただデジタルに移行してるだけで音楽が廃れた訳ではない。
音楽は永久に不滅でしょう。あ、あと本と。






Q「では、そう語るナビさんの最近の一番の買い物はなんですか?」







A「関数電卓ですね。あれ便利ですよ。」





じゃあここまでで。
次はどうしよう。・・・・そうか。同じ境遇のあの二人のどっちかに回せばいい。
一応、地元同じ通ってた塾同じ、そしてアコギ部に入るタイミング同じという軽い奇跡に巡りあってしまった彼女の方にするか。もう片方の彼女は多分その次じゃないでしょうか。


これから、何卒宜しくお願いします。
以上ナビでした。失礼します。