偶然の再会

初めてまして!


2回 経済 の神保ひとみ です(^^)



まずバトンを回してくれたナビくん!

新たにアコギ部に入る私たち3人のために
2回生で歓迎会を開いてもらうことになり

当日、ボックスを訪れると…

そこにいたのが彼でした!

いや〜びっくりしましたね〜

高校の時の塾が一緒で
大学でも見かけたことはあったんですが

このタイミングで一緒にアコギ部入るなんてもう奇跡的ですね☆ミ


ということで、そろそろ
ナビくんとの再会については終わりにして…笑


私はというと、アコギに憧れてて
大学から始めようと思ってたんですが
サークルに入りそびれてしまって

でもやっぱり入りたいなってことで
新歓期に一回生に紛れて入らしてもらいました!


後期からちょくちょく
ボックスに顔出していくつもりなので
また見かけたらお願いします (*^^*)



次はまたまた同時期に入った
“ゆっきー”に回したいと思いまーす!