MOMENT!

ほんとにもう、なんでまだブログ書いてなかったのに2回もわたしは出現しているのか。
怖い顔の人に顔が怖いって言われたらわたしが受ける恐怖は計りしれません。
善意無過失の第三者は、法律のことはよく分からないのでディすられてるのか褒められてるのか分かりません。
全くー困った人たちですねー。┐( ̄ヘ ̄)┌

まあ、わたしは大人ですから受け流しておきますよ(  ̄▽ ̄)

こんばんは!「頼れる」2回生の生科人福の小平真緒です(^^)/
あやぴ!バイトのシフトのメールのことは言っちゃだめ!笑


実は、なにわのジャンレノが言ってた騙されてることに気付かんっていうのはちょっと身に覚えがありまして、
何か騙されてて後でばらされて「なんやーそうやったん?!」みたいなことは今までに数回ありました。

その中でも最もショックだったのは「ハムスターの進化」事件です。

わたしが幼稚園の時はハムスターを飼っていて、
ある日かごを掃除している間に別の箱に移していたハムスターが逃げてしまっていました。
わたしが母に「おらんくなってる!どうしよう!死んじゃう!」と泣きつくと母は、
「ハムスターはネズミに進化して生き残るから大丈夫や!」
と言ったんです。
その時のわたしはあんなにかわいい子がネズミになっちゃうなんて...という衝撃もありましたが、生き延びれるならよかったと安心していました。

それから中学生の時に嘘だと知るまでの約7年間、わたしはハムスターはネズミに進化すると思っていたんです。
いくら泣いてるのがかわいそうと思ったからってこれはだめですよね。

みなさん、人を騙すのは良くないですが、騙されないように気を付けるのも肝心ですよ!


あっ、flumpoolの話もしたかったのにけっこうな文の量になっちゃいましたかね。もうちょっと
だけすみません!笑
夏ライブの翌日の24日に、なんとflumpoolの5周年ツアーの最終日が城ホールであったんです!!
デビュー以来のファンでありながらflumpoolのライブに行くのは初めてだったんですよ!
とにかく楽しかった!かっこよかった!

これ以上話し出すとやばいのでやめときます!(*_*)笑

ちなみにタイトルは今回のツアーのタイトルです!

flumpoolに興味ある方いたらCD貸しますのでいつでも言ってくださいね(o≧▽゜)o

わたしで一応2回生はトリだったので次は3回生です!
誰に回すかは決めてなかったのでお楽しみにしててください(°▽°)