選ばれたのは…

大阪市立大学生活科学部居住環境学科から参りました、学部三回平美穂と申します、よろしくお願いいたします!(左手を前にし臍辺りで手を重ねお辞儀30度)

それでは所感を述べさせていただきます!サクジツは午前中はプランニングの続きをし、午後には潮芦屋のスマートシティのケンガクに行かせてイタダキマシテ…



というのを一週間やって参りました。


ウワサのいんたーんしっぷというやつです。


ただでさえ『意識高いぜ…?』オーラぷんぷん出してきてる いんたーんしっぷに、
課題さえ出せばBという設計製図でC取っちゃうような、
意識がドブに沈みこんじゃってるようなわたしがね、
あろうことか設計部門で申し込んでしまったのは、単純に深夜のノリです。


通ってしまって、ほんとうに、ものすごく、とっても、後悔しました。



まぁでも今日でそれも終わりました。

やってみてよかったと思いましたしね。

3日ルールもギリギリ守れてよかったです。


いいタイミングで回してくれたスミタさんありがとう。

さすがあこぎの…赤い彗星…………………
やな…




そしてもしスミダやったらごめん。




ぜんぜんあこぎっぽいことに触れられんのもアレなんでなんかぽいことあったかなーと思い返してみると、

夏ライブもありましたし、夏合宿もそろそろですね



すごく遠くに思うけど、夏ライブか〜楽しかったですわ〜



見返してみたらハッピとADマイクのせいで
セール売り出してるひとみたいになってましたね。



そいえばゴザ不燃焼のひとの突っ込みなんかも入ってて面白かったですね。


今回で同回女子全員とゆずで組めたので非常にほくほくです。
そろそろ後輩に手ェだそうかな…にやり…




そして次は夏合宿ですね!わーい!


明日のことなんて気にせず浴びるように…
げふん、…節度を(そこそこ?)守ってお酒をのみましょう!





とっても真面目なかんじに収まりましたね。

長々と失礼致しました。

それでは次回のあこぎブログは〜?







―ゴザ燃やすくらいアツい演奏をする―

そういって彼はゴザを燃やせなかった。

哀しみの前に膝をつく部員たち。

そこに射す一筋の希望の光、『あこぎブログ』


もしかして、ここでなら。

あの時燃やせなかったゴザを、あこぎに対するアツい想いで燃やせるかもしれない。

そう思ったわたしは、彼にたすきを渡すのだった…



ゴザは果たして燃えるのか?

3日ルールは守られるのか?



次回、あこぎブログ『最高権力者(仮)』


お楽しみに!