甘党って言葉作ったやつ万死に値する


Twitterばっかしてんじゃねーぞばかやろう!!


ずっとつぶやいてっからだめなんだよてめーら!!


叫べよ!!!




はい、いきなりTwitter民ディスってから入るスタイルの保城です。

これでゴザは燃やせたな
炎上で




副部長がフィリピンいってて
部長がコスタリカあたりいって井戸掘ってるらしいので

その間部長です保城です。



いやー

部長権限で
秋ライブ女子みんな制服着用義務化とか無理かなー


職権乱用してええええ


ずっとビデオ係保城してますわ。


ぎりありちゃう?
わんちゃんありちゃう?




はい
アコギ部男性陣が満更でもない感じなので次の話題にうつりまーす。




もうすぐ夏合宿ですね。
俺とひでつぐとあづみは最後の宴会係の仕事です。


なので我々会議を何回も繰り返し、企画書を作っております!!


俺が一回生のアコギの夏合宿は楽し過ぎてひでつぐと夜空の下で泣いた記憶あるわ




だから今までの合宿で1番!


これからの合宿で二度とあの時の合宿には敵わないと思わせるようなものを作りあげるという強い思いが













まじでハンパない!!!!









だから是非是非合宿楽しみにしといてくれ!!!





この熱量のまま!!!

ひでつぐ!!!
頼んだぜ!!!





アデュー(キメ顔逆ピース)