トイレの死骸はジョージ

オラ!

おばちゃんじゃないよ、あづにゃんですよ。
おばちゃんは銀杏歳に、出没するからみんな仲良くしてあげてね。

どうも、新垣結衣みたいになりたくて髪をバッサリ言ったのに、顔がテカテカなので弟に あぶらがきゆい って呼ばれてます。大城あづみです。

そうです、髪の毛短くて、黒くて、顔がテカテカしてて、夏合宿で大声あげて仕切ってる あぶらがきゆい がいれば、それはあづみです。

ん?黒くて、テカテカ?これはもしや、名前を言ってはいけないG様と類似する特徴ではないか?

G様といいますと、太古むかしから今もなお姿かたちを変えずに、人類を恐怖に陥れる生物の先輩ですよね。

そんなに昔から最終形態でいらっしゃるなんて、ほんとに恐ろしい。戦闘力何万くらいあるんでしょうか。進化する必要がないんだからほんとにすごい。

先輩に会うと大概恐怖という感情がわきますよね、私、G先輩に対してすこし仮説を立てたんですけど、

昔 人類はG先輩に食べられていたのではないか

そして、その事実を私たち人類のDNAは覚えていて、殺らなければ殺られる!!!という恐怖心からくる駆除義務意識が芽生えるのではないか。

という中2病慢性的な自論を展開して、そろそろ皆さんがドン引きしすぎて逆に真顔とかなりそうなので、そろそろ自粛!!

近況報告でも。

皆さんが夏ライブをしている間、私は二週間外国人とワークキャンプをしていました〜

外国人と毎日恋バナしてたんですけど、世界の男はやはりすごい。

スペイン人男性いわく、
彼女の名前はほとんど呼ばず、my sweet princess とか、my real love とか呼ぶらしいです。

女の子はプリンセスなんですね。

黒くたって、テカテカだってプリンセス。

女ヤクザみたいな声だねって言われてもプリンセス。

岡山城で殿の着付け体験して、背が高いからかっこいい、ポージング100点満点って言われてもプリンセス。

よし、スペインに行こう。

未来への決意を新たにしたところで、
つづきまして、

Gに屈さず果敢に戦う、アンニュイな彼女に回そうかなと。