この前はスピリタスをかけてみました。

実家では色んな虫が出ましたが、やはり1人暮らしで出られると対峙したときのテンションが上がらない。
アシダカ軍曹が最強だと思う。

あ〜退屈だわ〜
毎日退屈で気だるいわ〜
xin chào.
新居田です。

今回はベトナムからお送りしています。
今日は民族衣装を着て街歩きをしました。
海外の方から写真を一緒に撮ってと言われましたが、あ〜これ京都でも見たことある光景だ〜と思いました。
もちろん悪い気はしないのでどやぁと撮ってあげました。

私、服とか買いに行った時にひたすら声かけてくるお姉さん苦手なひとなんですけどねえ。
ここのひたすら無言でついてくるタイプのお姉さんも苦手ですねえ。

明日はメコン川にいきます。
楽しみです。

そうそう、いま大学三回生の夏休みなんですよ、わたし。
そんなにアクティブな方ではないんだけども、最近は暇な時間を有意義だと思えるように過ごしてしまえるようにはなりましたねえ。

一日一個今日はこれをしたっていうのがあれば有意義ですよね。
今日は一日家から出ないと決めたならこもってしまえばそれはいい日でしょう。
テレビみても、漫画読んでも、ひたすら寝てもいい日になるかもしれないですよね。
夏休みあと一ヶ月残ってないですけどみなさんどうやって過ごしますか?


次はチーズカツ大好きなあの子にします。


あ〜、味噌汁飲みた〜