わたしが いちばん


カワイイデス( ゜∀゜ )ぶは




どうもどうもこんにちは


3回生すぎもとひとみでございます(・∀・)




先日は かわいい人だなんて言っていただき ありがとうございました orz

正直結果よりも ガイダンスで遅れて参加したのに、
名前を書いていただけていたことがほんとに嬉しかったです笑


まぁ、でも、所詮 顔の話ですのでね。


内面も磨くべく 日々精進致します。


どすこいどすこいっ



さてさて
お楽しみ一大イベント 夏合宿も終わってしまいましたねー...
ほんとにほんとに楽しい合宿でした(´ω`)


カメラの写真を見返すとですね、
ほんとにみなさま
いい笑顔をしてらっしゃいます(*^^*)

心から笑ってるんだなぁ、楽しいんだなぁ
って、しみじみ思い、
また その笑顔のもとには、
宴会係さんの並々ならぬ見えない努力あったり、
まわりのアコギ部員がいたりするんだなぁー とか思ってたら
なんか泣けてくるやないか ばかやろう


もう一度 宴会係さん、そしてアコギ部員みなさまに、ありがとう、です


まわりの人への感謝とか、
まず自分のまわりに誰かがいるしあわせ、
当たり前になってること、大事にしたいなって思いましたね


なんかくさいこといってもうたやん
だいさちのせいにしとこ
真面目な日記のあとにちょけるんむずかしいねん ばかやろう




そんなこんなで
秋も近づき、
人々は寒さゆえに人恋しくなるのか
バイト先の居酒屋では合コンが増えるなか、
すぎもとは
半年間の実習開始の スタートラインにたちつつあります


銀杏4日目みれないことが わりと本気で つらいですが、
高校三年のときに みつけた
看護師になりたい って夢を叶えるべく
がんばってまいります


実習おわったら
いっぱいご飯にも遊びにもいきましょうね〜\(^ω^)/


あ、
実習中もちょくちょく顔だしたいので
みなさまの元気をわけてください(´ω`)ねっ



ではでは
お次は
同じく夢に向かってがんばるあの子に
ばとんたーーーーーっち!!!