午前五時

今朝も鳥の声で爽やかに目覚めました。

御早う御座います皆々様、閣下です。

銀杏前で練習も大変で、最近忙しいです☆とでも書こうかと思いましたが、せっかくなので他の人とはかぶらなさそうなことを書きたいですね。


皆さん、市大の近くに浅香公園という公園があることをご存知でしょうか。市大の目と鼻の先なのでご存知の方も多いと思います。
朝早くには近隣の方が犬の散歩をしたり、ラジオ体操をしていたりするあの公園です。

で、なぜ私が浅香公園の早朝の様子を知っているかと言いますと

たまに練習してるからですね。早朝の浅香公園で。

にぎやかなボックスも良いけどたまには静かなところでひとりでゆっくり弾きたい、ライブの日まではネタバレせずにこっそり練習したい、そんなときにおすすめです。

ただし、時間帯によっては子供たちが元気に駆け回っていることもあるので、私としては早朝をおすすめします。

お年寄りしかいない公園のベンチで朝の空気を胸いっぱいに吸いながら道行く人に怪訝な顔をされつつ弾くギターも楽しいですよ。

最近あまりボックスに行けていませんが、私に会いたくなったら早朝の浅香公園に足を運んでみてください。結構な高確率でいません。


次は、でんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでん

おや、何か端末に不具合でも起こったのでしょうか。
次は、フェネックのように眼光の鋭い彼にまわしたいと思います。