台風19号ヴォンフォン


フェネックってゅうのゎ。。。


目つきの鋭ぃ動物らしぃ。。。


私と似てるんだって。。。


ぃみゎかんなぃ。。。。


もぅマヂ無理。。。


BOX行こ。。。





さてさてお届けしますのは
まじゃみ。。なでんでんです!笑





今日から明日にかけては
台風19号がこのあたりを
通過するみたいで。
外出は気をつけてくださいね。





そういえば、みなさん、
台風には一つひとつ、
名前がついているのを知っていますか?



今年では、台風8号
「ノグリー」という名前がついていたのが
印象に残っています。
「ノグリー」は韓国語らしいです。
「たぬき」という意味らしいです。
名前だけは可愛いですね。名前だけは。




ちなみに今回の台風19号には
「ヴォンフォン」という名前が
ついているんですね。
「ヴォンフォン」は広東語で、
「スズメ蜂」という意味らしいです。




テストに出るかもしれません、
アンダーラインぐらいは
引いておきましょう(絶対出ない)




まぁそんなことは
どーでもよくてですね…。




みなさん、新入生ライブ、
秋ライブ、お疲れ様でした( ^ω^ )



BOX前でなんとなく弾いて、
なんとなく唄って、
練習していたつもりでも
本番って上手くいかないもんですね。。



唄ももちろん
もっともっと上手くなりたいですが
アコギ部員である以上、
やっぱそれなりのギターテクを
習得しておきたいです。。
BOX行かなきゃ。



今はバイトでなかなか忙しいですが
できるだけ顔を出すようにします。
たまには一緒に唄いましょう!



今後とも、でんでんを
よろしくお願いします!





そういえば閣下の端末は直ったのかな…?


まあいいや、
次!


次はですね…



十字キー上下で選択し
Aボタンで決定してください》





→りくお
りくお
りくお




















そう、あなたたちには決定権など
ないのですよふははははは


では失礼!